2009年04月23日

ニュートン(青リンゴビール)

●ニュートン(あおりんごビール)●
ニュートン(青りんごビール)

原料    小麦・麦芽・ホップ・リンゴ果汁
ALC度数 3.5%
原産国   ベルギー
輸入元   日本ビール



今、飲んでるビールです。
青りんごの果汁が入ったビアカクテルです。
国産ビールでもビアカクテルってありましたよね。確か。
なかなか定着しないから、すぐ終売になっちゃいますが。


色は、少し濁った黄金色。
泡は注いだときに少々。(すぐに消えちゃいましたが)
ふわぁっと爽やかな青りんごが鼻腔をくすぐります。
(注ぎすぎると泡が溢れました・・・)
ビール独特の苦味もあります。
後味に少しの青りんごの甘味も感じます。


↓ビールの苦味と青りんごの甘味がナイスマッチング♪
ニュートン(青リンゴビール)





↓こっちにもいっぱい紹介してますぴかぴか(新しい)
お酒を飲もう!



↓ランキングに参加中!よかったらクリックしてくださいるんるん
人気ブログランキングへ

posted by まろん at 20:50| Comment(0) | ビール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。