2009年04月24日

紫の赤兎馬(芋焼酎)

●むらさきのせきとば(いもしょうちゅう)●
紫の赤兎馬(芋焼酎)
原材料 紫芋(綾紫)、黄金千貫 白麹
ALC度数 25度
製造元 濱田酒造(鹿児島県)


この間、お店で飲んだ芋焼酎です。
通常の赤兎馬は飲んだ事がないので、比較できないのですが、
香りが芋焼酎とは思えないくらい、しっかりと出ていました。
甘いサツマイモの香り。
飲み口はもちろん、スッキリ。
焼肉を食べながら飲んだのですが、いい感じでしたヨ。



↓1升瓶もありまするんるん

紫の赤兎馬(芋焼酎)



↓こっちにもいっぱい紹介してますぴかぴか(新しい)
お酒を飲もう!



↓ランキングに参加中!よかったらクリックしてくださいるんるん
人気ブログランキングへ


posted by まろん at 14:40| Comment(2) | 焼酎(芋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
1年程ブログを休止しておりましたが、先日復活しました。
新しいブログをオープンされていたんですね。
また顔を出したいと思いますので、
改めてよろしくお願いしますね。
Posted by shinkame at 2009年04月25日 11:07
shinkameさん、こんにちは。
なんとなーく新しいブログにしてみました(汗)
こっちは「飲んだものをup」を縛りに入れてます。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします★
Posted by みや at 2009年04月27日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。